2010/05/04

ブラリ。

世はゴールデンウィーク。
ワタシも休みが取れたので、ブラリ一人旅をば。
一日目、国宝の臼杵石仏。二日目、藤森照信設計の長湯ラムネ泉。
とだけ決めて、後はノープラン。

ワタシは一人旅においてガイドブックの類を持たないのがモットーです。あ、国内限定ね。
自分の好きなように、見て聞いて感じて、ワタシの五感、ワガママしほーだい。
な時にガイド本を読むと、
要らぬ先入観が五感活動の邪魔をしてしまうよーな気がするからです。
写真が綺麗すぎだから、実際見て残念…なコトが多い。料理とか、特に。

というわけで、駅の観光案内と地元の人の情報を頼りに行動。
行き当たりばったりの無計画さが災いして、とんでも無い事になることも。
それも旅の思い出。

今回もそれはまた良い旅でした。

詳細はまた書きます。
家がネット環境にないので、とりあえず携帯から更新、です。


写真・国宝臼杵石仏

0 件のコメント:

コメントを投稿